« 現役のベビーカー | トップページ | のむらまんさい »

2011年6月29日 (水)

モテモテパパ

嫌われたり、モテモテだったり忙しいパパですが、今日はモテデイでした(^^)

自宅作業だったので、幼稚園バスのお迎えをしたんですが、

久しぶりだったこともあって目が輝く双子達、

その後たっぷりと遊びに付きあわされました。

3人で遊ぶなら何も問題はないんですが、パパの取り合いで喧嘩してばかり。

「パパこっちにきて」「パパはこっちにいるの!(逆切れ気味)」

と引っ張り合いで、なぜかぴりぴりムードになっていました。

こんなにもてたことは人生で一度もないので(笑)、

対処方法が分からないのが悲しいところです。

« 現役のベビーカー | トップページ | のむらまんさい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1520006/40593305

この記事へのトラックバック一覧です: モテモテパパ:

« 現役のベビーカー | トップページ | のむらまんさい »

無料ブログはココログ