« モテモテパパ | トップページ | ついにTV購入! »

2011年6月30日 (木)

のむらまんさい

にほんごであそぼ 萬斎満開 (まんさいまんかい) [DVD]
今朝も不機嫌な双子達でしたが、「にほんごであそぼ」の時に事件は起きました。

お姉ちゃんがよそみをしている間にオープニングが終わってしまったのです。

普段なら何でもない出来事ですが、なぜか悲しくなってしまったらしく、半べそからワンワン泣き出しました。

そのうち「パパ何とかして!」と逆切れする始末。

戻せないから、と言っても通じるはずもなく、しばらくは涙をボロボロこぼしていました。

そんな中、いつものように、のむらまんさい登場!

今日は仮面をかぶって顔を見せてくれません。

それでも双子たちは分かったらしく、「のむらまんさいだ!」とはしゃいでいました(いつの間にか泣き止んでる)。

他のおじさんは怖いのに、のむらまんさいとコニタンだけは特別のようです。

理由は全く分かりませんが、面白いですね。


« モテモテパパ | トップページ | ついにTV購入! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1520006/40608976

この記事へのトラックバック一覧です: のむらまんさい:

« モテモテパパ | トップページ | ついにTV購入! »

無料ブログはココログ