« バスで寝る二人 | トップページ | 体調不良 »

2011年7月12日 (火)

プラズマテレビ+ラックシアター到着!

待ちに待ったプラズマディスプレイ 日立 WOOO P42-XP07 とラックシアター SONY RHT-G550が到着しました。

設置は30分位で終了。ラックシアターは箱を開けるだけでした。

肝心の画質は、店頭で見た時よりもはっきり、くっきりで大満足。

新しいテレビなんていらないと言っていたママも感動したようです(^^)

ただ、スカパーはSDなので、ピンボケでがっかり画質です。

これはスカパー!HDを導入しろという事でしょうか(笑)

薄型は音が悪いと言われていましたが、本体のみでもそれほど悪いとは感じませんでした。

ラックシアターはまだ動作確認のみで、音が出ることしか確認できていません。

新しいものがくるとわくわくしますね。

« バスで寝る二人 | トップページ | 体調不良 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1520006/40775656

この記事へのトラックバック一覧です: プラズマテレビ+ラックシアター到着!:

« バスで寝る二人 | トップページ | 体調不良 »

無料ブログはココログ