« ついにTV購入! | トップページ | SONY ラックシアター RHT-G550 »

2011年7月 3日 (日)

上野動物園

今日は上野動物園に行ってきました。

話題のパンダも30分待ちくらいで見られました。

暑いので動物園に行く人が減ったのか、人気が落ち着いたのか分かりませんが、

それほど待たされなくて良かったです。

双子のパンダの印象は、「おくちこわい」でした。

歯がとがっている動物は苦手のようです。

サル山が好きみたいで、暑い中なかなか動かなくて、親がへばりました(笑)

帰りは疲れたようで、抱っこ、抱っこに、駄々コネで、終わりは散々でしたが、

親も鍛えられるという意味でよかったかもしれません。

今日は電車でしたが、車の楽さを実感しました。

« ついにTV購入! | トップページ | SONY ラックシアター RHT-G550 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1520006/40649628

この記事へのトラックバック一覧です: 上野動物園:

« ついにTV購入! | トップページ | SONY ラックシアター RHT-G550 »

無料ブログはココログ