« SONY ラックシアター RHT-G550 | トップページ | テレビの耐震対策 »

2011年7月 5日 (火)

バスで寝るお姉ちゃん

双子のお姉ちゃんは、いつも幼稚園の帰りのバスで寝ています。

40-50分の帰り道なのですが、本気で寝ているらしく、ベビーカーが必需品です(降りる一瞬だけ起きる)。

迎えの時に寝ていたら大変だろうと、先生が「今日は寝ないように頑張ろうね。」と何度も声をかけてくれて起きていたそうです。

ところが寝る前に「ひよこのバスで寝るのが本当は気持ちいいの」と泣きそうな声で告白してきたとか。

普段はあまり自己主張しない子なんですが、3歳児なりに色々なことを思って苦労しているんですね。

これからはたっぷりバスで寝て欲しいです。ママは大変ですが。。。(^^;

« SONY ラックシアター RHT-G550 | トップページ | テレビの耐震対策 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1520006/40691391

この記事へのトラックバック一覧です: バスで寝るお姉ちゃん:

« SONY ラックシアター RHT-G550 | トップページ | テレビの耐震対策 »

無料ブログはココログ