« のむらまんさい | トップページ | 上野動物園 »

2011年7月 1日 (金)

ついにTV購入!

アナログ停止しても関係ないと思っていましたが、

これだけ子供達がTVが好きだと、TVなしという訳にはいかないので、

新しいTVを購入してきました。

ママには3000円のチューナーでいいんじゃない?と言われましたが、

どうせ買うなら大きいのが欲しいんです(笑)

いろいろ比較検討した結果(最後まで悩んだのは、パナのVT3)、
日立のHDD内臓フルハイビジョンプラズマテレビ 42V型 P42-XP07です。

ヤマダ電機で少し値切ってやった!と思っていましたが、

ネットを見ると、ポイント引いた後よりも安くなっていました(^^;。

下のリンクは1万円も下です。テレビは値動きが激しいですね。

到着は7/10なのでまだ少し先ですが、楽しみです(^^)

HITACHI P42-XP07 Wooo(ウー) HDD内蔵フルハイビジョンプラズマテレビ 42V型 320GB

HITACHI P42-XP07 Wooo(ウー) HDD内蔵フルハイビジョンプラズマテレビ 42V型 320GB

« のむらまんさい | トップページ | 上野動物園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1520006/40621878

この記事へのトラックバック一覧です: ついにTV購入!:

« のむらまんさい | トップページ | 上野動物園 »

無料ブログはココログ