« プラズマテレビ+ラックシアター到着! | トップページ | ベッドデビュー »

2011年8月 6日 (土)

体調不良

平均すると月に1度位は体調を崩す双子たちですが、今週も朝のバスで気持ち悪くなって戻してしまったようです。

1日早退+1日休みで回復しましたが(以前なら1週間かかっていたので丈夫になりました!)、お友達の前で戻したのがショックだったのか、その話題には触れて欲しくなさそうです。

お姉ちゃんのそんな気持ちは知らずに、どんな様子でゲポ(双子の間では戻す=ゲポ)をしてしまったか、事細かく説明する妹。かなりのKYのようです(^^;。

パパママはトラウマになってほしくないので、なるべく話題を振らないようにしていますが、3歳児の気持ちもなかなか複雑ですね。

ただ、おしっこをたまに漏らすのは、他の子もするので平気なようです(笑)

« プラズマテレビ+ラックシアター到着! | トップページ | ベッドデビュー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1520006/41098459

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« プラズマテレビ+ラックシアター到着! | トップページ | ベッドデビュー »

無料ブログはココログ